今日からキミはマツタケだ!(?)松岡修造が主演・監督・作詞を担当した「C.C.レモンマーチ2016」フルPVがヤバイww

  笑い

松岡修造が「C~C~レモン♪」の名曲を大胆アレンジww

松岡修造さんが主演・監督・作詞!
「C.C.レモンマーチ2016」

「C~C~レモン」のフレーズでお馴染み、サントリーの炭酸飲料C.Cレモン。
微炭酸がシュワっと美味しい爽やかなレモン味、暑い夏には特に飲みたくなりますよね!
今夏、このC.CレモンのCMに出演している日本一熱い男“松岡修造”さんが歌うCMソングが
話題になっているんです。

歌詞に注目!「C.Cレモンマーチ2016」フルPV

今回のCMソングは松岡修造さんご自身が主演・監督・作詞を総合プロデュース!
松岡修造さんといえば、エネルギッシュでアツ過ぎる名台詞を残している天才。
「もっと熱くなれよ!」の言葉を筆頭にこれまでに生み出した格言は数知れず…
遂にはその語録をまとめた日めくりカレンダーがバカ売れしていますね。

出典:kenton3375.com

果たして今回作曲した「C.Cレモンマーチ2016」の歌詞はどうなったんでしょうか…。
早速そのフルPVを見てみましょう!

出典:youtube.com

これはまた凄い曲ができちゃったなww

出典:youtu.be

学校になじめないと悩む少年には…「今日からキミはマツタケさ!
無理に頑張らなくてもいい、影に隠れてじっくり熟成しようという意味が込められています。
それにしてもそのマツタケの被り物カワイイww

出典:youtu.be

仕事でミスばっかりしてしまうと落ち込む社会人の女性には…「僕はキミの修クリーム!
凹みやすい繊細な心をシュークリームの柔らかさに例えて、僕がキミというクリームを包み込む
シューになってあげるよ、という優しさを表現。

若干意味がw分からないw修造さんのセンスに世界が追いつかないww
修造さんと一心同体のシュークリームになった女性も笑っちゃってるww

出典:youtu.be

殻に引きこもって心が開けないヤンキーには…「抜けだせ、心のブラックホール!
心がダークブレイスにあるのかい?というワードに不覚にも笑ってしまったww

目を閉じてヘラヘラ笑う松岡修造を想像しろと訴える松岡修造、本人その人。
自分をネタにしてまで、相手の心を和らげようとする精神が流石です。

出典:youtu.be

喧嘩して険悪なムードの家族には…「お・も・い・や・り
ムカッとしても感情的にならず、心のなかで一度この言葉を思い出してクールダウン。
親しき中にも思いやり…確かにその通りですね!

出典:youtu.be

「キミならできる」と力強く何度も何度も叫ぶ松岡修造さん。
この屈託のない笑顔とパワーに思わずこちらも笑顔になっちゃう!
なんとも不思議な力を持っている人ですよね~。

▼フルバージョンの歌詞はコチラ!

そしてなんと、このC.Cレモンマーチ2016はレコチョクで無料配信中!

C.Cレモンマーチ2016の見どころは…?

CM撮影の裏側をおさめたメイキングムービーも公開中!
リハーサルから超真面目に取り組む松岡修造さん。
仕事に対する熱く真面目な姿勢がうかがえますね~、とても楽しそうな現場です。

出典:youtube.com

松岡修造さん“主演・監督・歌・作詞”によるC.C.レモンマーチ2016の裏側に密着! 「観ている人に自分の想いを届けて、元気になってほしい。
この想いのもと、撮影中もスタッフと熱い議論が交わされている様子を収めています。
修造さんが緊張している出演者と一緒に踊りの練習をしたり スタッフに気さくに話しかけてくれるなど、終始笑顔の絶えない撮影現場となりました

出典:www.suntory.co.jp

ボイス付きのLINEスタンプを期間限定で配信!

出典:www.suntory.co.jp

サントリー公式アカウントと友だちになると、修造さんのサウンドスタンプが貰えます。
その種類は全16種類、友達に送ったら熱がられるかもww
配信期間は7月12日~8月8日までなので、即効チェック!

修造節が効いたおみくじ付きの限定ボトルも熱い!

7月上旬より店舗限定で展開中の特別ボトルは、修造さんの熱いメッセージが込められたおみくじ付き!
一日の運試しに買ってみると、元気を貰えるかもww

出典:www.suntory.co.jp

※7月上旬より順次発売しますが、一部お取り扱いのない店舗もございます。
※期間限定商品につき、無くなり次第終了となります。
※自動販売機での取り扱いはございません。ご了承ください。

松岡修造さんの魅力がたっぷり凝縮したイイPVですね!
暑苦しいのになんでだか憎めないとても素敵な人ですw

 - 笑い ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード