不意打ちヤメロww完全に笑いを取りに来てる“ポケストップ”を集めた『ポケストップふざけてんのかグランプリ』ww

  笑い

ポケGOプレイヤーにとって重要な“ポケストップ”が時折不意打ちでとんでもない爆弾落としてくるww

ポケモンGOプレイヤーの命の源“ポケストップ”とは…

“ポケストップ”とはポケモンGOのゲームを進める上で重要なアイテムを入手するスポット!
それぞれの市区町村にランダムに配置されたポケストップは、実在する観光各所や公園など
様々な場所に設定されています。

出典:www.google.co.jp

青く示された場所が“ポケストップ”です!
その設置数は都内と田舎では圧倒的格差があります…。

出典:gori.me

ポケGOプレイヤーにとっては命の源ともいえる“ポケストップ”。
駅の付近・神社・銅像など、写真付きでその場所を示してくれるという
Google Mapと提携したシステムならではの仕組みです。

そんな重要ポイント、ポケストップに対して一部プレイヤーからこんなコメントが届いています。

「ポケストップふざけてんのか!!」

笑いを狙いに来てる!?
ポケストップの名称がふざけすぎてる件

「ポケストップがふざけてるって一体どういうこと?」
…とクエスチョンマークが浮かぶ方も居ると思います。

何がふざけているのかというと、それはポケストップに設定された“名称”なんです。

▼極一般的なポケストップの名称は…

出典:www.google.co.jp

マクドナルドの店舗名

出典:www.google.co.jp

実在する駅前

この通り、何の変哲もない“名称”ですね。 しかしながら世界中、無数に設定されているポケストップの中には とんでもない“名称”が付けられたものがあるんです!

▼ふざけてる疑惑が浮上しているポケストップ

出典:twitter.com

ポケストップの名称『なんか』ww

きっと名前がわからなかったんでしょう…。
でも目印になりそうだし、とりあえずポケストップに設定しようの結果が『なんか』ww
いやいや、これはふざけすぎだろww

なんとこのようにヘンテコな名前を付けられたポケストップは各地に存在することが確認されており、
Twitterではそのふざけ度を競うグランプリが開催されましたww

『ポケストップふざけてんのかグランプリ 』開催!!

その名の通り「ポケストップふざけてんのか!」と思った場所を投稿して
そのおふざけ度を披露しあうグランプリです。
早速その会場を覗いてみましょう!

違うwwそうじゃないwwなんで右は平気なんだよww

確かに「うふふ」を体現してるけど。

ハト「無理ッス、ポッポーッス」

カブトムシに喧嘩売ってる?買うぞ、ムシキングで。

犬なのか猫なのかハッキリしろww(犬です)

「お前だったのか、気付かなかった。」

つよい(自称)か?

ほんとにほんとにほんとにほんとにライオン…か!?

すっげえ中二病炸裂してるやん。

メーカーの回し者かな?

どうして素直に店舗名を付けなかったのかww

分かるけど、もはや文字ですらないww

いっつも一言余計。

そんな公衆の面前でやらんでも…

どれもこれも、完全にふざけてるww

グランプリに参加したい人、もっと見たい人はTwitterのハッシュタグ
#ポケストップふざけてんのかグランプリ 」で検索!

こんなの不意に見つけたら思わず吹き出しちゃうよww
世の中にはもっとふざけた名称のポケストップがあるかもしれません、
あなたの近くも探してみてください!

 - 笑い ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

  関連記事

人気キーワード