【ポケGOの深イイ話】嫁がポケモン探しに行ったら、生後1ヶ月のニャース(捨て猫)GETして帰ってきた!

  笑い

嫁がポケモン探しに行ってGETしてきたのは、めっちゃかわいいニャース(子猫)でした!

ポケモンGOが繋いだ素敵な絆に感動!!

出典:www.google.co.jp

現在、社会現象ともなっている“ポケモンGO”!
プレイしている人もしていない人も、その存在は知っているはず。

出典:www.google.co.jp

世界各国で注目される人気コンテンツとなったポケモンGOはバーチャル上ではなく
実際に自分の足で歩いてポケモン探しをしなければなりません。

その為、普段はあまり外に出ることがない方もポケモン探しのために外へ繰り出すことが
増えている様子! 運動不足解消やダイエットにも一役買っているというわけですね。

出典:www.google.co.jp

そんな中、Twitterで話題になったのがとあるお宅のお嫁さんが捕まえてきたポケモン。
「めちゃくちゃカワイイ!!」とニュースにまでなったポケモンがコチラ!!

ニャーース!!

おおお!!めっちゃくちゃカワイイじゃないですか!!
なんとポケモンGETしにいったらリアルニャース(捨て猫)をGETして帰ってきたお嫁さん。
このツイートを見た人達は、その可愛さにメロメロ…!!

素敵な飼い主さんにGETされたニャースは、沢山の方に祝福されました!
ポケモンGOがキッカケとなってこんな素敵な絆が生まれるなんて本当に良い話や…。

捕まえてきたお宅の夫婦も、もう可愛すぎる子猫の虜!!
とっても大切にしてもらっているようです。
拾って間もないというのにお世話もなれた様子ですね~。

と、言うのも実はこのお宅では以前にも猫を飼っていたらしいのです。

偶然なのか、必然なのか、小さな子猫の命を助けてくれた優しいご夫婦。
本当に良かったですね、ポケモンGOさまさまです!!

こちらがお嫁さんが子猫ちゃんを見つけた当時の映像。
寂しそうに鳴き声をあげる小さな姿を放っておくことはできなかったようです。

子猫の成長は早いですね~! 沢山の愛情をもらって、スクスクと大きくなっています。

出典:pbs.twimg.com

そして名前はニャース…ではなく、ベルと名付けられた猫ちゃんは
めざましテレビでも紹介されちゃいました!

かわいいなぁ…かわいいなぁ…!!
幸せになって欲しいですね。

出典:twitter.com

スクスク育つ子猫…本当に癒やされます。
これからのベルくんの成長が楽しみですね!

今回は幸いにも素敵な家族に巡り会えましたが、
無責任に猫を捨てたりする方、本当にダメですよ…!!

 - 笑い , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

  関連記事

人気キーワード