遭遇したら「逃げる」一択!ポケモンを超リアルに描いた海外の作品がジュラシック・パーク顔負けの迫力

  笑い

海外のアーティストが描いたポケモンが強すぎて絶対に倒せない。

20周年を迎えるポケットモンスターシリーズ

出典:ib.huluim.com

1996年2月27日にゲームボーイ用ソフトとして発売された「ポケットモンスター」。
今年で発売からまるまる20周年となるが、未だその人気は衰えることなく最近ではポケモンGOが起爆剤となって再ブームを巻き起こしています。

出典:www.google.co.jp

当初151匹だったポケモンは現在第6世代で全721匹にまで増えました。
さらに、今年11月に発売される最新作で更に新しいポケモンが確認されている模様…1000に届くのも時間の問題ですね!

「ポケモンが現実世界にいたらなぁ…」

ポケモントレーナーの皆さんなら一度は考えたことがあるであろうこの希望。
「可愛いポケモンを自分の手で育てたい!」「ポケモンと触れ合いたい!」というのは、誰もが抱く夢です。

その夢を一歩現実に近づけたポケモンGOですが、もしも現実世界にポケモンが居たのであれば、 もしかするとゲームに登場する姿形のままではないかもしれません。

出典:www.google.co.jp

なんせ私たちが知っているポケモンはアニメーション、バーチャルの世界です。
リアルな現実世界に飛び出しだポケモンたちは、もっと現実的な姿をしているのではないでしょうか?

ポケモンはもとよりモンスターですからね!
もっと動物的で野性的で…そう、例えばこんなかんじ↓

めっちゃ強そう。

この超リアルなゼニガメ・カメール・カメックス、全然可愛くないんですけどwこれは対峙した瞬間「逃げる」一択だろw

初期御三家としてゼニガメに並ぶフシギダネとヒトカゲはというと…

ヒトカゲちっさい!!めっちゃトカゲ!!
いや、トカゲポケモンなんだけどね!?めっちゃトカゲ!!

っていうかジュラシック・パークにこういう恐竜いたよね!?

出典:userdisk.webry.biglobe.ne.jp

これこれ、ヒトカゲじゃん。

こんなの捕まえられないよ…!!

このタダでは絶対モンスターボールに収まってくれなさそうなポケモンは海外のアーティストがRJ Palmer氏が描いたもの。
ポケモンの再ブームにあわせて注目され、ネットで「凄い」「強すぎる」「ちょっと怖い」話題になりました。

RJ Palmer氏による現実世界のポケモン像(仮)

出典:arvalis.deviantart.com

大人気のイーブイの進化集団。
イーブイ小さいwwチワワみたいwwもっふぁってしてるw確かに原作も首周りもっふぁってるけどw
これはちょっと欲しいかも…カッコ可愛い…。

出典:merrymachiavelli.deviantart.com

カーディと進化系のウインディ。 これならサファリパークの人気者になれる!

出典:arvalis.deviantart.com

凄い巨大化したウーパールーパーか? と、おもいきやミニリュウ・ハクリュウ・カイリュウでした。
ちょっとフォルムがぽっちゃり体型だ、いや…もっと可愛いはず…!!

出典:arvalis.deviantart.com

伝説のポケモン、ミュウ・ミュウツー。
完全に地球を乗っ取りに来た奴じゃん!!絶対倒せないよ!?

Palmer氏は数年前からこのシリーズを書き続けていて、他にもさまざまなポケモンをリアルに書き起こしています。

出典:youtube.com

出典:youtube.com

サイトではメイキングや、ポケモンをリアルに書き起こすにあたっての独自の解釈も掲載されています。

海外で高い評価を受けているPalmer氏のポケモンアート。
ハイクオリティで素晴らしいんだけど、やっぱり可愛い姿のままがいいですね…!! こんな出会ったら最期、命の危険と隣合わせになりそうなポケモントレーナーにはなりたくないw

 - 笑い , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

  関連記事

人気キーワード