朝ドラ女優『清水富美加』のクリームソーダ欲求って!?不思議ちゃん全開のエピソードにフォロワー困惑

  笑い

朝ドラ“まれ”で人気に火が付いた女優『清水富美加』が実はめちゃくちゃ不思議ちゃん!?
Twitterで明かされるプライベートな姿や面白エピソードに翻弄されるファンたちw

清水 富美加(しみずふみか)

出典:www.google.co.jp

生年月日  1994年12月2日
出身地   東京都
身長      162cm
趣味      ギター、映画鑑賞、詩を書く

初の連続ドラマは、福士蒼汰主演の“仮面ライダーフォーゼ”

出典:www.google.co.jp

「レプロガールズオーディション2008」でグッドキャラクター賞を受賞し芸能界デビュー。 2009年より「ラブベリー」の専属モデルとして本格的に活動をスタート。 2011年、シリーズ40周年記念作品「仮面ライダー フォーゼ」のヒロイン・城島ユウキ役で、初の連続テレビドラマに出演。

出典:www.lespros.co.jp

出典:www.google.co.jp

仮面ライダーには珍しい高校が舞台となる物語で、破天荒で元気なヒロインを演じた清水富美加。
宇宙オタクという少し変わった女の子を見事に演じ、可愛らしいルックスとフレッシュな演技で話題になりました。

朝ドラ“まれ”で一躍脚光を浴びる人気女優へ

出典:www.google.co.jp

2015年、前期のNHK連続テレビ小説「まれ」で、ヒロインの同級生・蔵本一子役で出演し、ヒロインとは真逆の人生を熱演し、話題を呼ぶ。

出典:www.lespros.co.jp

高視聴率を獲得していたNHKテレビ小説“まれ”で、主人公の親友役を演じた清水さんはポニーテール姿で登場。
おしゃれに気を使う学生らしい姿が「かわいい」と評判を呼び一躍有名に!

出典:www.google.co.jp

2015年前期NHK朝ドラ『まれ』で、ヒロインの親友役・蔵本一子役を鮮やかに演じて、注目の存在に浮上した。彼女が演じている一子は、 東京に憧れてモデルを目指すが壁に当たって悩む役で、透明感があるルックスと親しみやすいキャラクターのバランスが良い彼女に、ピッタリのハマり役だ。

出典:www.talentsearch.jp

初のキスシーンは子犬のように震えていた

清水富美加さんの初のキスシーンは、20歳で出演した映画“ズタボロ”。

青春ドラマ“ズタボロ”で主人公の恋人役として出演し、明るい茶髪姿に挑戦した清水さん。
これまでのイメージとは一変したヤンチャ風のテキ屋のおねえちゃんに扮した姿も注目を集めました。

▼キスシーンの相手役は俳優の永瀬匡(22)
撮影時の清水富美加は、「子犬のように震えていた」

出典:www.google.co.jp

永瀬は、清水が「子犬のように震えていた」と振り返ってしまい、清水は赤面しながら「震えてないですよ!」と反論。 「今はこういう一面をみてもらえる機会が少ないので、もっと男性に来て欲しいです」と今後のキスシーン挑戦に意欲的だった。

出典:www.oricon.co.jp

▼キスの練習はスヌーピーと。

――「キスの練習を家でした」ということですがどうやって練習してたんですか? 清水:言うんですか!? ちょっと待って恥ずかしい、本当に言いたくない! どうしようどうしよう……でも、言いたい!!(笑)。 …あのですね、私意外に子供っぽい所があって枕元に3つぬいぐるみがあるんです。 その1つにスヌーピーがあって……それにずっとキスしてました(照)。

出典:news.livedoor.com

出典:youtube.com

仮面ライダーにはじまり、朝ドラ・映画・バラエティと引っ張りだこの清水富美加さんは自らが広めた「ふみカス」という愛称で親しまれる人気女優!

可愛くて元気な印象が強い清水さんですが、実は彼女は「天然」「不思議ちゃん」と言われることが多いみたいなんです。 その理由となっているのが、Twitterやブログで覗かせる素の姿

出典:www.google.co.jp

一体どれほどの不思議ちゃんっぷりなのか…。
清水富美加が残した名エピソードをご紹介します!

次のページへ

 - 笑い ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード