【クラフト】リアルに甲冑を作ってしまう高校生が凄すぎると話題にwww

ゲーム好きの高校生が、ゲームに登場する騎士の装備を本当に作ってしまう動画が話題に。

ゲーム好きが高じてコスプレ用に甲冑を作り始める高校生

皆さんは、フロムソフトウェアが製作した『ダークソウル』という、プレイステーション用の人気ゲームのシリーズをご存知でしょうか?

事の発端は、ダークソウル好きの高校生が、ゲームの中の上級騎士の鎧を着たコスプレをしたいと考えたことから始まります。

出典:seesaawiki.jp

コチラが上級騎士の鎧 このコスプレがしたいのですね…。

確かに私も高校生くらいの頃は西洋ファンタジーの騎士さまに憧れたこともありますよ。

だからこそ言わせてください!

恥ずかしいことにしかならないからやめておきなさいと!(笑

という声は届くはずもなく、高校生は甲冑製作をスタートします。

兜の製作

出典:www.nicovideo.jp

どれどれ、これも若気の至り、生暖かい目で見守ることにしますか…。

市販のステンレスをハンマーで叩く高校生(笑

その発想はありませんでした!

ステンレスってハンマーで加工できるものなんでしょうか?

とにかく叩きまくっています。

出典:www.nicovideo.jp

ある程度叩いて満足したのか、バーナーで熱を加えて焼きを入れています。

ちゃんと形になるのだろうか…。

出典:www.nicovideo.jp

なんとなく兜っぽい形になってる!!

えっ?

同様に加工した2つのボウルって、同じ作業を2つもやったんですか!?

動画では一瞬ですけど、これは物凄い手間暇がかかっていますよ…。

この高校生…本気です!!

出典:www.nicovideo.jp

兜はまだフェイスガード部分が完成していませんが、このままでも兜として使えそうな形まで完成しています。

モールド部分もしっかり作り込んであって、これは凄い!!

手甲の製作

出典:www.nicovideo.jp

指の稼働もしっかり確保されていそうです。

指を入れたときに違和感がないかなど、入念にチェックしています。

しかし、完成度が高すぎて本当に高校生ですか?

と疑ってしまうレベルです。

この後、足甲や、甲冑部分も徐々に完成していきます。

そしてこの後甲冑製作にライバル出現!?

意外な展開が待ち受けています!

こんなに可愛い子があられもない姿に・・・

動画はこちら
次のページへ

 - ライフ ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード