リアルサイバーパンク!!失った右腕にタトゥーマシーンを装着した男!

タトゥー彫師のJC Sheitan Tentさんが22年前に失った右腕に世界初のタトゥーマシーンを装着してタトゥーを掘れるようになり、複数メディアにて報道されました。

22年前に右腕を失った男が、タトゥーマシンを装着!?

話を聞いただけではチョットどういう状況なのか想像もつきませんが、 私の頭の中に浮かんだのは、あの男…。

出典:www.youtube.com

コブラ(笑

出典:www.facebook.com

向かって右側がJC Sheitan Tentさん

なんとなくお顔がコブラに似ているような気もします(笑

JC Sheitan Tentさんは22年前に右腕を失った時に、再び右手でタトゥーを掘ることができるとは考えもしなかったそうです。

タトゥーマシーンを作成したのはフランスのアーティスト、JL Gonzalさん。

JC Sheitan Tentさんが付けていた義手に取り付けられるように設計したものを送ってくれたそうです。

コードの配置や重さなど、作業の邪魔にならないように設計されているそうです。

出典:www.facebook.com

右手を失ってからタトゥーマシーンが手に入るまでは、左手で作業していたようです。

お待たせしました、めちゃくちゃカッコいいと評判のタトゥーマシーンを装着した、JC Sheitan Tentさんの映像はこの後すぐ!

これが実際の作業映像だ!

出典:youtube.com

出典:motherboard.vice.com

ホントにCoolなデザインですね!

出典:www.facebook.com

出典:www.facebook.com

ご満悦のJc Sheitan Tentさん

おまけ

コブラ風JC Sheitan Tentさん

雑コラですみません(汗

今回はタトゥーのアーティストさんという特殊な技術のお仕事の方がスポットを浴びましたが、今後技術が発展していくと、より身近なシーンで様々な補助器具が活躍してきそうで楽しみですね。

 - ライフ , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード