【感動】アフロの花嫁が魅せた誇り高き姿に世界中が「美しい」と絶賛の嵐!

結婚式には、ありのままの姿で。 そう決心した花嫁の姿が実に美しいと話題に!

アフロの花嫁が魅せた誇り高き姿に感動!

こちらの女性はテキサス州在住のナキア・ウィッティさん、27歳。

とても活発で明るい印象をうけるナキアさん。

彼女がInstagramに投稿した結婚式の写真がネットで話題になりました。

その話題の写真がコチラ!

美しい青空をバックに白いウェディングドレスに身を包むナキアさん。

その髪型はなんとも目を引く“アフロヘア”!

最初に紹介した写真だとナキアさんはつややかなストレートヘアでしたが 実は彼女の本来の姿はコチラのアフロヘアなんです。

何故ナキアさんはアフロヘアで挙式を挙げたのでしょうか?

その理由には、未だに世界に残る『人種差別』の問題が隠されていました。

黒人の方たちは、社会的に差別や偏見を受けることもあり その特徴でもあるアフロヘアも隠している方が多いというのです。

かく言うナキアさんも普段はアフロヘアではなく、ストレートや編みこみなどにアレンジして過ごしていたことが多いようです。

しかしナキアさんは、アフロヘアという自分本来の姿でウェディングを迎えることにしました。

その決意には、自分の出生や血を誇りに思う感謝の気持ちや、ありのままの姿を愛してくれる新郎への愛が込められていたんでしょう。

花嫁に付きそう介添人たちも揃ってアフロヘアです!!

真っ白なドレスと真っ黒でゴージャスなアフロヘアのコントラストがなんとも美しいですよね!!

ナキアさんがこれらの写真を自身のInstagramにアップしたところ、すぐさま拡散され大反響を巻き起こし 「とても美しい」「インスパイアを受けた」「素敵なウェディングだ」と多くのコメントが寄せられました。

本当にどれもこれもパワフルで素敵な写真ですね、幸せがコチラにも伝わってきます!

次のページへ

 - ライフ ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード