がんの子供を支える父親達。息子の手術痕と同じ場所にタトゥーを入れた男性が優勝

「2016 #BestBaldDad Finalists」に選ばれた親子達を紹介します。

2016 #BestBaldDad Finalists

出典:www.facebook.com

「2016 #BestBaldDad Finalists」として開催されたコンテストで優勝したのは、こちらのお写真。

頭部に手術痕が残る小さな男の子。

そして一緒に写っているのは父親であるJosh Marshallさん。

彼の頭にも同じ位置に傷跡が見受けられますが、これはタトゥーなんです。

出典:www.facebook.com

この写真が投稿されたのは「Best Bald Dad」というコンテスト。

直訳すると「とても禿げているお父さん」ですが、その坊主頭には理由があるんですよ。

出典:www.facebook.com

ここに写っている親子には共通点があります。

それは「がんと闘病中」であること。

出典:www.facebook.com

優勝したJosh Marshallさんは、がんと懸命に戦う息子の手術痕と同じ位置にそっくりなタトゥーを刻みました。

これからの人生、この手術痕で悩むことが無いように、子供の自信を守るためにタトゥーを入れたんです。

あたたかい父親の愛情ですね。 この写真を見た人達からは、「父親の愛に感動した」「心配いらないわ、きっと子供は強く育ってくれるはずよ」 「ただただ感動した、言葉にならない」など感激のコメントが寄せられシェアされました。

Josh Marshallさんは投票を入れてくれた人々へ感謝を示した上で、 「子供を助けたいという気持ちはどの参加者も同じ。参加した全員が優勝だと思う」とコメントを述べています。

次のページへ

 - ライフ ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード