想像を絶する細さ!インスタを賑わせたモデル“佐藤かよ”の全身写真が凄い!

モデルの佐藤かよさんがInstagramに投稿したある全身ショットが話題になっています!

モデル「佐藤かよ」が魅せた!まるで絵に描いたような美ボディ

DATE OF BIRTH 1988年12月26日
BIRTH PLACE  愛知県
SIZET     172/B80/W58/H85/S24.5
HOBBY     買い物、ゲームSPECIALITY格闘ゲーム(KOF、SF4鉄拳 )、ものまね

出典:asiapro.co.jp

ナチュラルな美しさと170cm超えの高身長を誇る人気モデル「佐藤かよ」。

彼女が先日Instagramに投稿した撮影時の写真が話題になっているんです。

その写真に映っていたのは、佐藤かよさんの素晴らし過ぎるプロポーション!!

そんな話題の一枚がコチラ!!

Kayo Satoさん(@satokayo1226)が投稿した写真

えっ!!凄すぎ!!細すぎ!!

まるで絵に描いたマンガのキャラクターのような等身です!
引き締まった体と見事なクビレ、そして股下の長さ…ヤバイですね。
同じ人間とは思えません…ちゃんと内臓詰まってるんでしょうか!!

この写真を見た人の中には「加工なんじゃないの!?」と疑いのコメントもありますが、どうやら撮影した写真をそのまま取り込んだ状態のようなのでこれは未加工でしょう。

なんだこの体…薄すぎません!?どの角度も美しいですね~~!!
もっと大きな画像でじっくり拝見したいです。

この写真を見たファンからは「その細いウェストを抱きしめたい」「スタイルを良すぎて羨ましい」などのコメントが。 やはりスリムな体型に憧れる人が多いみたいです。

しかし一方「ちょっと細すぎる」という声もあります。
細さと美しさのバランスは人によって価値観も異なりますので、難しいですね…。

ただ、この美ボディを作り上げ、維持するのはなみなみならぬ努力が必要です。

次のページへ

 - ライフ , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード