えっ、大丈夫!?「細すぎる」と心配される桐谷美玲の驚異的なスレンダーボディ

あまりにも細すぎてファンたちに心配される桐谷美玲さんのボディとは一体!?

体重はなんと30キロ代!?桐谷美玲が“痩せすぎ”と話題に

出典:sweetpower.jp

1989年12月16日生まれ 身長163.5cm スリーサイズB78cm W57cm H83cm

雑誌のモデルや女優活動のほか、ニュース番組ZEROのキャスターなどマルチな活動を見せる桐谷美玲さん。

彼女が先日Instagramへアップした写真がとある理由でネットニュースに多数取り上げられました!

その理由というのが…

“痩せすぎ”であるということ!!

▼話題になった写真はコチラ

出典:www.narinari.com

桐谷さんが自身のInstagramに26日にアップした撮影風景。

ショートパンツから覗く太ももはとてつもなくほっそりしています!

太ももと呼ぶに値しない“細もも”ですね…。

この写真を見たファンからは「足がヤバイ」「細すぎる」とのコメントが寄せられ、中には体調面を気にする声もありました。

複数のネットニュースにも取り上げられたこの1枚ですが、現在はInstagramから削除されています。

※桐谷美玲さんの公式Instagramより

以前から細すぎる体で「拒食症なのでは?」と囁かれていたこともある桐谷さん。

最新の投稿は4日前の24日、佐藤ありささんとのツーショットが最後になっています。

おそらく予期せぬ方向で注目されてしまったので26日の投稿は削除ということになったのでしょう。

しかし過去の投稿を振り返ってみても、その細さは歴然!

お疲れ様スマステー!おいしかった♡ 今日の衣装はMSGM。 おやすみなさい(^-^)/

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)が投稿した写真 –

う~ん、これは「ほっそり」というより「ガリガリ」ですね! 足だけでなく肩や腕も物凄い細さです…。

「足細くて羨ましい…。私も美玲ちゃんみたいになりたい!」「スタイルよすぎ」というコメントもあれば 「不健康な細さ」「細すぎて怖い…」というコメントも。

18歳のころから細かった…

桐谷美玲、18才。すごく口とんがってる😳笑 #seventeen

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)が投稿した写真 –

現在26歳の桐谷さんですが、1週間ほど前に、Instagramに18歳のころの姿を載せていました。

この頃から細いですね~!そして抜群に文句なくかわいい!

今は大人っぽい魅力も加わってパワーアップしているように感じます。

次のページへ

 - ライフ

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード