三浦春馬が5cmのピンヒールでセクシーダンス!小池徹平も圧倒されるエロかっこいいパフォーマンス

俳優の三浦春馬さんが出演する「キンキーブーツ」の公開稽古でとてもセクシーなドラァグクイーン姿を披露しました!

ブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」

キンキーブーツとは…

経営不振に陥った老舗の靴工場の跡取り息子チャーリーが、ドラァグクイーンのローラに出会い、差別や偏見を捨て、 ドラァグクイーン専門のブーツ工場として再生する過程を描いた本作品は、2005年のイギリス映画「キンキーブーツ」をミュージカル化したもので、 シンディ・ローパーのパワフルで最高に魅力的な書き下ろしの楽曲の数々が大きな話題を集め、今もなおブロードウェイで人気を集める大ヒット作品。

出典:www.kinkyboots.jp

2013年のトニー賞で作品賞をはじめとする6部門を受賞する快挙を成し遂げた大ヒットミュージカルのオリジナルスタッフ陣が集結し、 人気と実力を併せ持った日本人キャストで贈る最高傑作『Kinky Boots』

今もなおブロードウェイで人気を集める大ヒット作品「キンキーブーツ」の日本版が7月21日から公演スタート!

豪華なキャストの中でも特に注目されているのは、ドラァグクイーンのローラを演じる三浦春馬さん。

ドラァグクイーンとは、男性が女性の姿で行うパフォーマンスのこと!

身長178cmのイケメン俳優、三浦春馬さんが演じるドラァグクイーン、とても気になりますよね。

そして、遂に世間が待ちに待った三浦春馬さんのクイーン姿が公開稽古でお披露目されました!

公開稽古で披露された三浦春馬のセクシーダンス!

出典:news.mynavi.jp

公開稽古としてマスコミに披露されたのは、小池徹平さん・三浦春馬さんそれぞれが歌うミュージカルシーン。

稽古では「Step One」「Sex Is In The Heel」の2曲を披露してくれました。

三浦春馬さんは15cmのピンヒールで華麗なセクシーダンスを魅せます!

出典:news.mynavi.jp

女性的な仕草や体つきを見事に再現しながらセクシーな表情で踊る三浦春馬さん。

長身から繰り出す圧巻のパフォーマンスは迫力もあってとても魅力的です!

出典:news.mynavi.jp

キレがあるのに靭やかで美しい!

今は稽古着ですが、舞台上で照明に当てられ衣装を身につけて踊るダンスは更に凄いんでしょうね。

出典:news.mynavi.jp

見てください、この素晴らしいお尻のライン…!!

ここまで女性らしいスタイルを出すには、沢山の努力が必要だったのではないでしょうか。

流石プロですね!

出典:youtube.com

次のページへ

 - ライフ , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード