子犬をゴミ袋に入れて虐待する男性。それを見た人々の反応は…怒る?笑う?

子犬の悲痛な鳴き声…目の前で繰り返される暴力。

あなただったらどうしますか?

もしも子犬の虐待現場に遭遇したら…?

出典:girlschannel.net

これは、ある男性が行った衝撃的な社会実験の一部始終。

「Puppy Love Social Experiment」としてYouTubeに投稿された動画には 子犬を袋に入れて虐待する少年が映しだされています。

子犬の鳴き声がするゴミ袋を蹴り上げ、罵倒しながら街中を闊歩する少年。

その様子を見た人々の反応は…?

子犬への愛を試す「Puppy Love Social Experiment」

出典:youtu.be

果たしてどれだけの人が虐待されている子犬を救うことができるのしょうか。

この実験を試みたジュリアス・デインさんは、黒いゴミ袋に子犬の鳴き声がする機械とぬいぐるみを入れて街中へ繰り出します。

CASE.1 ホームレスの男性

出典:youtu.be

デインさんは人通りの多い場所で、子犬の鳴き声が漏れるゴミ袋を蹴りあげて 「黙れ!バカ犬」と声を荒げる非道な行為を繰り返します。

出典:youtu.be

すると、道に座っていたホームレスの男性がデインさんを引き止め 「俺の仲間に何をしているんだ!」と掴みかかります。

出典:youtu.be

デインさんの虐待行為を見逃せなかったのでしょう。

物凄い剣幕で「ふざけるな!」と怒りを露わにするホームレスの男性。

子犬を虐めるデインさんを本気で許せない、という心からの叫びであることがわかります。

CASE.2 小柄な女性

出典:youtu.be

さらにデインさんは場所を移して子犬の鳴き声がする袋を上下に揺すりながら電話をはじめます。

子犬の悲しい鳴き声に気に留めるように振り返る方は居ても、ほとんどの方が見て見ぬ振り。

その行為を止めることはしません。

出典:youtu.be

そこに通りかかった一人の女性は「あなたの行動は間違っているわ」とデインさんに話しかけます。

出典:youtu.be

「今すぐやめて、あなたは子犬を殺そうとしているのと変わらない。子犬を出してあげて!」 彼女は子犬を気にかけながらデインさんを強く非難します。

自分よりも大きく体格のいい男性のデインさんへ注意を促す女性。

もしもデインさんが、本当に暴力的で危険な人だったのならこの女性にも被害が及ぶとも限りません。

しかしこの女性は果敢にも子犬を助けようと行動に移したのです。

次のページへ

 - ライフ , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード