2つの自然を融合!?荒々しい獣と大地の美しさを同時に表現した彫刻アート!!

カナダのオンタリオ出身の芸術家、Elle Jewettさんの動物と大地を融合させたかのような彫刻アートが話題になっています。

荒々しい獣と大地を組み合わせた複雑な美しさ

カナダのオンタリオ出身の芸術家Ellen Jewetさんは過去数年をかけて、驚くべきシュールな彫刻を生み出しました。それは荒々しい獣と大地の美しさを融合し同時に表現した作品です。

タコ、トラ、オオカミ、等の動物の体の特徴、動植物の要素と、そのなかに大地の美しさが織り込まれています。

彼女の作る精密な作品はその細部に様々な意匠が込められており、”視聴者が発見することができる”と彼女は語ります。

また、彼女の作品はフリーハンドの添加剤技術を使用して、内側から徐々に作りあげられていきます。

その過程ではグロテスクであったり、幻想的であったりと様々なピースを組み合わせて作られており、そして、 それぞれの彫刻は、あえていたるところを抽象的にあいまいなまま表現されています。

「Ellen Jewetさんはこのエーテル動物園の中で、「自然の美しさ、好奇心、植民地主義、家畜、死、成長、可視性と野生のテーマを探求し、あなたは一体何を見ているのか?」と問いかけています。

こんなに可愛い子があられもない姿に・・・

動画はこちら
次のページへ

 - ライフ , , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード