【愛のカタチ】もはや芸術の域!?大好きなボーイフレンドに毎日捧げる愛の朝食!!

恋に落ちてしまったボーイフレンドが、大好きなパートナーの為に毎日作り続けた愛情たっぷりの朝食が、もはや芸術のように美しいと話題になっています。

恋に落ちてしまったボーイフレンドは、パートナーのために毎日用意した朝食

写真家 マイケル・ジーは2014年からパートナーと出会い、彼は彼自身と彼の愛するパートナーのために毎朝朝食を調理していると説明をしています。

彼は「大好きなパートナーに朝食を作り続けることが、愛の宣言です。」

と言い、実際に彼のコミットメントは衰えていないようです。

数年後、Instagramのフォロワーは約600Kに至ります。

彼は毎朝の二人分の朝食を写真にしシェア、提供しています。 すべての写真はほぼきめられた構図で撮影されています。

食事を盛り付けたプレート2枚を鏡のように対照的に並べ、上から撮影し、ジュースのコップやコーヒーのマグカップとペアになっています。

料理の配置は簡単で一貫しているが、毎日の料理は驚くほどレパートリーに富んでいます。

時には甘く、時には刺激的に。

どの朝食も視覚的にもとてもおいしそうなものばかりで、見ているだけでもお腹が鳴ってしまうようなできばえです。

彼の作る朝食はパートナーへの愛情の証明と共に、私たちにも様々なインスピレーションを与えてくれます。

この後、ラブラブのお2人のお姿もご紹介です!

次のページへ

 - ライフ , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード