行列必死!?見た目も味も…圧倒的なとうもろこし感のコーンソフトクリーム『Creme de la Corn』爆誕!

NY発のドミニクアンセルベーカリーが今年の夏も東京を沸かせる!

行列の絶えない人気店「ドミニク アンセル ベーカリー(DOMINIQUE ANSEL BAKERY)」

出典:www.facebook.com

NY発のペイストリーショップ「ドミニク アンセル ベーカリー」。

クロワッサン生地のドーナツ“クロナッツ”をはじめとするこだわりのスイーツを展開する人気店です!

東京に上陸して以来その人気は衰えることを知りません!

出典:www.facebook.com

何度でも食べたくなる飽きの来ないの美味しさで、ファンを増やしているドミニク アンセル ベーカリーが この夏、新たに発売する新商品が話題になっています。

見た目も味も…物凄く“とうもろこし”!!

ドミニクアンセルベーカリーが満を持して発売するのがコチラ!

Creme de la Corn!!

見てください!とうもろこしの上に乗るソフトクリーム…!

こんなの見たことありませんよね。

圧倒的なインパクト…一体どんな味がするのか気になります!

持ち手の部分もとうもろこしの葉の部分を忠実に再現している徹底っぷり。

出典:www.facebook.com

ソフトクリームの部分は、現在発売中の「キャラメルスイートコーンソフトサーブ with コーンジャム」。

7月16日に発売となる「Creme de la Corn」はコーンの部分に本物のとうもろこしを使用するという実に斬新なアイデアだ…。

発売したら、たちまちSNSで話題になりそうな新商品!

ちょっと食べづらそうですけど、一度チャレンジしてみたい一品です。

さらに、夏の限定フレーバー追加!

出典:www.fashionsnap.com

コチラはなんと生姜を使用したソフトクリーム!

「甘酒ソフトサーブ with 新生姜とサンショウの葉」です!

これまた、意表をついたこれまでに無い味ですね。

甘酒、すりおろした新生姜、木の芽(サンショウの葉)を使用した日本らしい商品。

さっぱりしていて女性には人気が出そうな組み合わせですね。

出典:biz-trend.com

そしてドミニク・アンセル・ベーカリーと言えば昨年一大ブームを巻き起こした「フローズンモア」 まだ食べたことが無い方はコチラもお忘れなく!

出典:find-travel.jp

名称:ドミニク・アンセル・ベーカリー
・住所:東京都渋谷区神宮前5-7-14
・アクセス:表参道駅から徒歩約5分
・営業時間:8:00~19:00
・定休日:なし
・電話番号:03-3486-1329
・公式サイトURL:http://dominiqueanseljapan.com/

では、この夏見逃せない新作ソフトクリームを一挙紹介します!

次のページへ

 - ライフ , , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード