抹茶パフェに浸かった「目玉おやじ」が食べられる『ゲゲゲの鬼太郎』コラボメニューが爆誕!

『ハンズカフェ』各店では『ゲゲゲの鬼太郎』とコラボしたメニューを各店舗で7月16日から8月24日まで発売することになり「目玉おやじ」の抹茶パフェなどのユニークなメニューが話題になっています。

『ゲゲゲの鬼太郎』とは

出典:twitter.com

ゲゲゲの鬼太郎( – きたろう)とは、水木しげるの妖怪漫画。またそれをもとにしたアニメ・ゲーム・映画のこと。
妖怪の起こす怪異に困る人間達を救う正義の味方、鬼太郎と仲間達による戦いと日常を描いた物語。

出典:dic.nicovideo.jp

出典:twitter.com

主人公の鬼太郎以外にも「目玉のおやじ」や

出典:twitter.com

「ねずみ男」などの愛すべきキャラクターが登場して、妖怪漫画だけどホラーになりすぎない作品として人気作品になりました。

多くの人に愛される『ゲゲゲの鬼太郎』ですが、より初期の”鬼太郎”は

出典:twitter.com

何度もアニメ化されるなど多くの人に親しまれている楽しい妖怪漫画として『ゲゲゲの鬼太郎』ですが、

出典:twitter.com

水木しげる先生が貸本の漫画家をしていた時に描いた『墓場鬼太郎』というダークな内容の”鬼太郎”が『ゲゲゲの鬼太郎』以前にはあったりもします。

そんな『ゲゲゲの鬼太郎』と『ハンズカフェ』がコラボして様々なフードメニューを発売!

ちょっと怖いけど、可愛らしいフードメニューが注目を集めています。

こんなに可愛い子があられもない姿に・・・

動画はこちら
次のページへ

 - ライフ , , , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード