【驚愕】目から鱗の衝撃!この画像…写真じゃなくて筆で描かれた“油絵”なんです

にわかに信じがたい…リアル過ぎる“油絵”の作品を紹介します!

何度見ても信じられない!リアル過ぎて写真にしか見えない“油絵”

水面に顔を出す女性、とても美しい写真…と言いたい所ですが、違いました。 こちらの女性はなんと“油絵”で描かれた一枚の絵なんです。

実在するの人物を撮影した写真にしか見えない、とてもリアルな作品は フロリダ在住のアーティストPerlmutterさんが描いたもの。

あまりにも写実的で美しすぎる作品の数々は、見る人々に感動と驚きをもたらしています。

水泡や水中に降り注ぐ光が水面で波打ち揺れる様子が実に繊細に表現されています。

油絵というと筆と絵の具で仕上げていく地道なアナログ作業…。

本当にこの作品が油絵だなんて何度見ても信じられません。

でも、これを見たら信じざるを得ませんね。

Perlmutterさんの高度な作品はInstagramで話題になり、多くの人が“油絵”という衝撃の事実にその目を疑いました。

一体、なにをどうしたらこんなにリアルで素晴らしい作品を生み出せるんでしょうか…。

この作品が出来上がるまでには、Perlmutterさんの底知れぬ努力がありました。

こんなに可愛い子があられもない姿に・・・

動画はこちら
次のページへ

 - ライフ

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード