いい体だなぁ…!!超ナイスバディな女性警察官が○○姿で犯人を逮捕した瞬間がカッコよすぎる

犯人を取り押さえたの女性警察官の決定的瞬間が凄すぎてネットで話題騒然!!

超絶ナイスバディな女性警察官が○○姿で「御用だ!!」

こちら写真の右側に写っている女性はスウェーデンのストックホルム警察署に
勤務しているミカエラ・ケルナーさん。
なんとこのミカエラさん、2016年7月26日に非番で友人たちと遊んでいる最中に
スリの容疑者を現行犯逮捕しちゃったんです!!

その逮捕の瞬間をおさめた写真はネット上で凄まじい勢いで拡散され、
大きな注目を浴びています。
彼女が注目されている理由は“犯人逮捕”という素晴らしい活躍だけでなく、
逮捕している勇姿があまりにも“刺激的でかっこ良すぎた”から!!

華麗な逮捕劇!!事件の経緯は…

ミカエラさんとその友人たちが一緒に日光浴を楽しんでいると、そこに声をかけてきた
一人の男性。 「雑誌を買わない?」と何度も言い寄ってくる男性を見て、
ミカエラさんのカンが「こいつは絶対なにかやる」と感じ取ったんだそうです。

ミカエラさんは友人に荷物から目を離さないように注意を促しますが、
その後スグに友人の携帯電話が行方不明になっていることが発覚!!

彼女は犯人を追いかけ、一緒に居た仲間の警察官と共に犯人を取り押さえました!!
これだけでも、めちゃくちゃカッコイイニュースなんですが
ここで注目欲しいのがミカエラさん達が“日光浴中”だったというトコロ。

海外の日光浴というと日本とはちょっと違うんです。 どんな感じかというと…

出典:kazanuto.blog59.fc2.com

こんな感じ。

そう、海外の日光浴はとっても開放的!! 男性はパンツ1丁が基本。そして女性はというと…

大胆なビキニ姿!!
これ、結構海外では良く見かける光景なんですよ。 もうお分かりでしょう。

実は逮捕のその時…
ミカエラさんと友人は“ビキニ姿”で日光浴をしていた真っ最中だったんです!!

ミカエラさんは自分がどんな格好をしているかなんてお構いなし。
ビキニ姿のまま、犯人を捕らえたんです!!

その逮捕現場をおさめた決定的瞬間がコチラ→

次のページへ

 - ライフ ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード