【ハイテク】リアルどうぶつの森wwアプリで操作できる農業ロボットが爆誕!!wwww

もしあなたの家の空きスペースで全自動で食べ物が作れたとしたら?そんな夢をかなえてくれる凄いロボット『FarmBot』の動画が公開され話題になっています。

全自動で野菜を育てる凄いロボ!『FarmBot』

『FarmBot』は自宅の裏庭のスペースで植物を育てるためのすべての作業を自動で行ってくれるロボットです。

この『FarmBot』がいればあなたの手を汚すことなく、好きなだけ収穫を楽しむことが可能です。 また、アプリを使った直感的な操作も魅力的な『FarmBot』は、リアルとゲームを融合した画期的なロボットです。

『FarmBot』はあなたが必要なだけの野菜を、毎日しっかりと育ててくれます。

パッと見た感じの印象は、レールから伸びた腕が、大型の3Dプリンターのようにも見えますね。

ちなみにこちらの画像は『FarmBot』が水を撒いている様子。

雑草などが生えてきた場合にはその場所を検知して、雑草駆除も全自動でしっかりと行ってくれます。

もちろん種類が違う植物を植えているので、植物の管理も個別管理でしっかりとフォローしてくれます。

『FarmBot』に任せておくだけで、野菜はぐんぐん成長!

『FarmBot』は毎日、毎月、毎年しっかりと働いてくれます。

そろそろナスが収穫だからナス料理のレシピでも見つけておこうかな?

なんて感じで毎日の食事のメニューを考えるのも楽しそうですよね!

どれくらいの野菜が必要かなどの設定は、アプリで直感的に操作!

収穫の時まで全く手を汚さずに野菜を育てることができてしまします。

これはやってみたい!!

まるでゲームを楽しむかのようにして、野菜の収穫を楽しむことができます!

まるでどうぶつの森やファーム系のゲームで遊んでいるように見えるインターフェース。

『FarmBot』

出典:youtube.com

こんなにも素晴らしい『FarmBot』すぐにでもほしい!という方もいらっしゃるかもしれませんね(笑

それでは気になる『FarmBot』のお値段と、ご注文の方法はこの後ご紹介いたします!

次のページへ

 - ライフ , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード