クソワロタwwww『○○君はホモじゃありません』腐女子の口喧嘩を『24』の字幕にした作品wwww

TVドラマ24のワンシーンに『腐女子vs夢女子』という嘘のシチュエーションの字幕を入れ込んだ動画が公開され話題になっています。

海外TVドラマ『24』に嘘の字幕を入れた作品

嘘字幕は『腐女子』と『夢女子』の口喧嘩をリアルに表現した「上野りやこ」さん(ニコニコ動画)の作品です。

『大統領閣下シリーズ』が元ネタ。
大統領の称号をもつ人物が登場する動画に、嘘の字幕をつけるという人気の2次創作シリーズです。

 『24』シーズン6(DVD第1巻、第1話)のトムとカレンの論争のシーンが舞台。 このシーンはウェイン大統領が初めて登場することでも有名。

いきなり衝撃のセリフ トムの『○○君はホモじゃありません』という謎のセリフから物語は始まります・・・。



と、その前に・・・『腐女子』は何となく聞いたことあるけど『夢女子』ってなんだよ?という方が多いのではないかと思います。



気になる物語の前に、『腐女子』と『夢女子』について簡単にですがご紹介させていただきますので、ほんの少しだけお付き合いください。

『腐女子』と『夢女子』とは

腐女子とは

簡単にいえば、男性キャラ同士の禁断の愛を妄想せずにはいられない系女子のことです。

ヒロインと結ばれていようが問題なし! だってAくんとBくんは心で繋がっているから! 公式で出会っていない? 接点がないなら作ればいいの。
きっとこんなふうに出会ってこんな感じに愛が生まれるはず! ……と、

頭の中はだいたいそのような構造になっているようです。

基本的にその妄想の中に自分自身が登場することはなく、二人がいる部屋の観葉植物や床、机の上の置物としてそっと二人の行く末を見守っています。

出典:anibu.jp

出典:grapee.jp

ホモのことしか考えられない腐女子

夢女子 とは

好きなキャラと自分、または自分で考えた理想のヒロインとの恋愛を夢見ずにいられない系女子のことを指します。

「Aくんと付き合いたい!」「Bくんと結婚したい」が基本形です。

ですが中には、 「私のことを暇つぶしとしか思っていないAくんにさんざん弄ばれた挙句こっぴどく振られたい」 「Bくんが飲むコーラのペットボトル、できればその飲み口になりたい」と、少し変わった夢を見る人も少なくありません。

出典:anibu.jp

出典:pic.prepics-cdn.com

漫画『銀玉』の主人公、坂田銀時との結婚を夢見てしまう夢女子

あえて言おう、『腐女子』『夢女子』どちらもかなりの変態である。と!!(笑

『腐女子』と『夢女子』の口喧嘩が始まる!

トム『何をどうしたら〇〇君と△△が付き合うんだよ』

どうやらトムが『夢女子』役、カレンが『腐女子』役のようです。

トム『腐ィルターかけすぎ、ちゃんと原作見てんの?』

腐女子相手に真正面からケンカを吹っ掛けるトム

※「腐ィルター」とは、ある人物同士や事柄同士をBL系世界へと無理矢理変換していく妄想のことである。

カレン『お前こそ32話のあのいちゃつきシーン、ちゃんと見なかったのか?』

カレン『付き合ってるだろ、あれ』

原作の男同士の友情を『付き合ってる』ことにしてしまう恐るべし腐女子の腐ィルター!

トム『〇〇君と付き合っているのは私』

夢女子トムもクレイジーさでは負けていません…。

どうやら彼の中では漫画のキャラの恋人として妄想が成立しているようです。

こいつはヤベぇぜ!(笑

トム『女体化とかもうもはや誰だよ』

女体化!?だと…この2人はいったい何の話をしているんでしょう?

トム『BLなのに女体化させてGLにって、つめこみすぎだろ特盛だな』

どうやら同人誌の内容についてもめている2人。

カレン『お前こそ誰だよ』

カレン『この作品にお前登場しねえだろ!!!』

どうやらトムは、同人誌に恋人として自分を登場させてしまったようです(笑

カレン『お前が二人の間に入る隙はない』

ごもっとも(笑

トム『とかいいながらお前も、二人を見守るモブになりたいとかいうんだろ』

腐女子は基本、静観して事象を楽しむ性質を持っています(笑

カレン『その通り』

って、あっさり認めるんかーい(笑

カレン『というか二人の携帯電話になって、夜な夜なLINEのやり取りしてるの覗き見したり二人の幸せそうなところを間近で見たい』

…まさかそんな妄想を楽しんでいたとは…

まさに、腐ってやがる!!

カレン『もしモブになれたとしても私はあの二人の近くにいたら呼吸すらままならなくて毎日病院送り、』

さらに続くカレンの妄想(笑

カレン『そして萌え耐えるために毎日変顔大会確定、3日で下唇はなくなる』

それでいいのかよ!と突っ込みたくなりますが、むしろそれがいいのが腐女子なんです(笑

トム『ブス』

腐女子の自虐的な発言にブチ切れたトムの発言が、ボキャブラリーゼロで笑えます(笑

トム『大統領、○○くんの恋太は「私」と「△△」のどちらでしょうか?』

ここでようやく大統領の登場です。

トム『私はもうあの「なんでもホモマシーン」についていけません』

その気持ちはわかるけど、お前もたいがいだ(笑

【動画あり】この後、大統領が放つ衝撃のセリフとは?

次のページへ

 - ライフ ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード