【50時間特番】とんねるず、ダウンタウンついに共演が実現!?

31日放送のフジテレビ「ワイドナショー」でダウンタウンの松本人志が、来年以降の「27時間テレビ」でお笑いコンビ・とんねるずとの共演を提案するような趣旨の発言をした。

ダウンタウン松本が語った、とんねるずとの共演

出典:images.npn.co.jp

31日放送のフジテレビ「ワイドナショー」にて

松本は「やるならもっとこう、50時間やるとかね? 100時間やるとか分からないですよ」と前置きし、「えっ? って思うような…なんなら、『とんねるずとダウンタウンでやらせ』みたいな」と仮に提案した。  

しかし、「そんなこと誰も言うってこない」と松本が内情を明かすと、ゲスト出演したヒロミは「それ企画出そうか!?」とコメント。

松本は思わず笑っていた。

出典:npn.co.jp

急に浮上してきたようなとんねるずとダウンタウンの共演の話ですが、お笑いファンならずともずっと待ち焦がれた夢のような話。

実は最近出てきた情報から考えると、あながちありえない話ではないと思えるんです!

そもそもこれまで、とんねるずとダウンタウンが共演をした回数は、両コンビともに結成して30年以上も活躍しているにも拘わらず、たったの2回しかありませんでした。

とんねるずとダウンタウンの過去の共演

出典:2chanmatome.files.wordpress.com

2014念3月31日放送の最終回「笑っていいとも!グランドフィナーレ」にて、20年ぶりの共演を果たしたとんねるずとダウンタウン。

「なるほど!ザ・ワールド」1994年10月3日放送以来、同じ番組に出ていなかったそうです。

出典:livedoor.blogimg.jp

「とんねるずが来たらネットが荒れる!! 」

この松ちゃんのセリフがなければ、あの伝説のシーンは実現しなかったかもしれません。

出典:hello-seela.blog.so-net.ne.jp

そして、その松ちゃんの発言に敏感に反応し、舞台へと乗り込んだとんねるず!

既に放送から2年以上たちますが、あの時間は夢のような出来事でした。

とんねるずとダウンタウンが共演できなかった理由は?

こんなに可愛い子があられもない姿に・・・

動画はこちら
次のページへ

 - ニュース&話題 , , ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

  関連記事

人気キーワード