【まさかの自爆】「映画.com」エイプリルフールネタでぶっと飛ばしすぎて謝罪

エイプリルフールだからといって、節度を保たないと大やけど。
で、「映画.com」が大やけどしちゃったって話です。

まずコチラを御覧ください

出典:fashion-press.net

第73回ゴールデン・グローブ賞で作品&主演男優(マット・デイモン)の2冠獲得。第88回アカデミー賞では作品、主演男優、脚色、美術、視覚効果、録音、音響効果の計7部門でノミネートされた巨匠リドリー・スコット監督の最新作『オデッセイ』です。

次にコチラをどうぞ

出典:twitter.com

70億人がホラッチョの還りを待っている。


出典:twitter.com

70億人が彼の落選を願っている。


出典:twitter.com

70億人が彼の絶倫にびっくりぽん。


出典:twitter.com

ベッキーさん、使ってますよね? チャットが自動で消えるアプリ、Snapchat


これは完全にアウトでしょ・・・ というわけで、公式サイトにてお詫びしております。

いつも映画.comをご利用いただきありがとうございます。
エイプリルフール企画について、毎年恒例のコンテンツとして今年も制作いたしましたが、今年の内容は少し悪ふざけがすぎました。
皆さまには不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。 謹んでお詫び申し上げます。

出典:eiga.com

ネットでの反応

一番ダサいパターンだな

エイプリルフールは身内だけで楽しむべき

トランプはダメだろあとは知らん

みんながじゃれてるとこで一緒にふざけて3針ぐらい縫う怪我しちゃった感じ

こういうのは若い奴らにやらせたら面白いもん作るけど、 さじ加減がわからないから、批判を受けるものもやってしまう 厳しすぎるくらいのおっさん何人かが審査したうえで表に出さないといけない

来年のエイプリルフールはもっとハッピーで笑えるネタに期待してます!!

 - ニュース&話題 ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード