意味が分からんwww奈良市の「18歳選挙権」PR動画がシュール過ぎる件

  驚き

アーティストの井上涼さんが製作した、夏の参議院議員選挙を前に「18歳選挙権」をテーマにした奈良市のオリジナルアニメがシュールすぎると話題になっています。

「18歳選挙権」のPR動画 というと

出典:twitter.com

出典:youtube.com

出典:youtube.com

7月の参議院選挙から選挙に投票できる年齢が18歳に以上に引き下げられたのにともない、若い人たちにも政治に関心をもってもらうために、若者に大人気のぺこ&りゅうちぇるを起用した東京都の「18歳選挙権」のPR動画がカオスすぎると話題になりました。

アーティストの井上涼さんを起用した奈良市の動画も凄い!!

井上涼とは?

出典:chocosta.com

「楽しみ」をテーマに映像、イラスト、漫画、パフォーマンスなど、様々な制作活動をしている。
作品製作の殆ど(作曲、作詞、歌、撮影、台詞、イラスト、編集など)を1人でこなしている。
父は彫刻家の井上直(現代美術作家の井上直とは別人)。

出典:ja.wikipedia.org

井上涼さんによる個性的な映像作品

出典:youtube.com

出典:youtube.com

世界の美術作品を歌とアニメで紹介するNHKの『びじゅチューン!』や、UHA味覚糖の「ぷっちょ」の動画など、独特のユーモアをまじえた動画やイラスト、漫画、インスタレーション、パフォーマンスなどマルチな創作活動で有名なアーティストです。

そんな井上涼さんが製作した奈良市の「18歳選挙権」PR動画がシュール過ぎると話題になっていますので、ご紹介します。

こんなに可愛い子があられもない姿に・・・

動画はこちら
次のページへ

 - 驚き ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード