スタイル抜群!ロシア美女が完全に“バービー人形”にしか見えないと話題にwww

  驚き

ロシア出身のヴァレリア・ルカノワさんやアンジェリカ・ケノバさんのプロポーションがまるで「バービー人形」みたいな「リアルバービー」だと話題になっています。

そもそもバービー人形とは?

出典:twitter.com

1950年代後半、マテル創始者のルース・ハンドラーは紙人形の着せ替えに夢中になる娘を見て、これを立体的なドールにすることを考案しました。娘の名前にちなんで「バービー」と名づけられた

出典:mattel.co.jp

出典:twitter.com

バービー人形というとおしゃれな着せ替え衣装や人形の精巧な作りも特徴ですが、その長い脚に細いウエストの圧巻のプロポーションは女性の美しさの理想ともいえます。

そんな「バービー人形」みたいな「リアルバービー」と言えば

出典:twitter.com

日本人にとって一番初めに思い浮かべるのは、一時期「リアルバービー」として話題になったアメリカ出身のダコタ・ローズさんを思い浮かべます。

出典:youtube.com

ダコタさんはアメリカ人でモデルとし活躍するには小柄だったために日本に来日して、現在はティーン向けのファッション雑誌の『Popteen(ポップティーン)』の専属モデルとして活躍しています。

出典:twitter.com

総額二千万円以上かけて整形美人として話題になったヴァニラさんも、フランス人形っていうよりも、バービー人形みたいっていう意見もでていたりします。

そして、彼女を超えたと言っても過言ではない、とあるロシア美女が現れて、その桁外れなバービー人形っぷりが話題を集めています!

次のページへ

 - 驚き ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード