【衝撃】あのキーボードクラッシャーがムッキムキになって帰ってきたぞwwwww

  驚き

約10年前にネット上でキーボードクラッシャー動画として人気になった、あの少年の現在の姿が公開されて話題になっています。

10年前に流行った『キーボードクラッシャー』の動画

出典:image.lang-8.com

出典:youtube.com

約10年前、『キーボードクラッシャー』と呼ばれるゲームプレイヤーの動画が後悔されて、世界中有名になっていました。

動画の中で彼は、様々な妨害に合い(たとえばコンピューターウィルス)スムーズにゲームをプレイすることができませんでした。

彼はイラつき、怒り狂い、自ら自分のキーボードを砕くのでした。

そんな衝撃の動画に、当時は誰もが知っていた『キーボードクラッシャー』ですが、その後のことは誰も知らずに10年が過ぎました。

ある男性が自分の体をネットに投稿しましたが、別人へと変わり果てた彼の姿に、最初はみんな彼が誰なのかは気が付きませんでした。

彼がキーボードクラッシャーであるという事実を周囲に知らせるため、あのころの画像を投稿し、その2枚が同一人物だと知られると、世界中から反響が集まりました。

まさに外道『あかさん』

出典:fundo.jp

出典:fundo.jp

出典:fundo.jp

特に日本で国内で様々なコラージュに使われ、『まさに外道』や『あかさん』で有名になってしまった赤ちゃん。

『チャリで来た』

出典:i0.wp.com

当時の友達同士で撮ったプリクラが勝手にまとめサイトに掲載されて、一躍有名になりました。

さて、彼らは一体どんな姿に成長したのでしょうか?

この後成長した彼らの、衝撃の姿を一挙にご紹介。

こんなに可愛い子があられもない姿に・・・

動画はこちら
次のページへ

 - 驚き ,

スポンサードリンク

アドセンス(PC右上)

アドセンス(PC右上)

  今のあなたにオススメ

人気キーワード