「 twitter 」 一覧

新着記事 本日更新された旬な記事はこちらをご覧ください♪

肛門様はアウトwww←もしも、水戸黄門がTwitterをやっていたら!?

#あなたの知らない今がある←いいえTwitterはそんなキレイな場所じゃないですwww

また自殺に失敗したンゴwww←情緒不安定な太宰治先生がTwitterを始める!?

官能小説よりもエロい!?←もしも光源氏がTwitterをやっていたらwww

マギレコ攻略通信|マギアレコード攻略情報まとめ

まどマギ新作スマホゲーム『マギアレコード(マギレコ)』の攻略情報が盛り沢山!

空前絶後のォォ!!!!のいじりを受けるナオト・インティライミさんwww

空前絶後のォォ!!!!Twitterブロック→トランプのへんな髪型をいじった結果www

【速報】成宮寛貴を週刊誌に売った友人Aがtwitterで本名を発表www

「 #逃げるは恥だが役に立つみたいに言う」グランプリ開催中wwwww

上司が部下に餌をまく→すぐTwitterで検索して新入社員を泳がせる方法が鬼畜過ぎるwww

ダサ過ぎる!海外女性映画は日本版で改悪される←映画ファン一同「どうしてこうなった」の事態へwww

【悲報】Twitterに新機能!DMに既読機能が追加され、ざわつくネット民・・・【解除法アリ】

『#後世に残したい漫画の名言 』で発掘される名言の数々に感激!!

聞いてください『#元カレ元カノを思い出してツイート』に寄せられた傑作集

またSHARP公式がやらかしたwww『かまいたちの夜』の惨劇を忠実に再現できる掃除機

【#クソ語彙小説】10000ツイート突破!もしも、あの名作に語彙力がなかったら…www

「隙←これなんて読むんだっけ?」を試してみたら、斜め上をいった件についてwww

ノリは完全にOL!あの“貞子”のTwitterがヤバイことになってるぞwww

人気キーワード